正直、アイデアだけでもいけると思います

アフィリエイトの地味な作業に疲れた・・・」

「もっと楽しんで出来るネットビジネスって無いかな・・・」

スマホがアツイのは分かるけど何からやればいいのか・・・」


あなたがこのように考えているのなら、
田切さんが配布しているプレゼントを、
ぜひご覧になってみて下さい。

従来のネットビジネスの"常識"を、
いとも簡単に打ち壊したノウハウです。

https://www.viral-manager.com/aff/156118/1896/


本来・・・・


【集客】

という部分は「コストがかかるもの」です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

これが従来のネットビジネスの常識・・・

いや、ビジネス全般に言える常識です。

そんなのは小学生でも知ってる話。


しかし、小田切さんの
「ベルコン型アプリエイト」は、

集客コストがかからない・・・

と言う、意味不明な内容です。


と言うより・・・


むしろ、

「集客時に稼ぐことまで出来る!」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

という、ちょっと信じがたい内容です。


ネタをバラしてしまいます(いいのかな?)と、
田切さんのノウハウと言うのは、

スマートフォンアプリ】
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

を使って集客し、
そこから「アフィリエイト」で、
収益をあげる・・・というノウハウです。


スマホアプリと言うのは、

iPhoneアプリ
Androidアプリ

と、大きく2種類ありまして、
その"両方"を使って集客する・・・

それが小田切さんの特徴です。


実は小田切さん。

この「スマホアプリ」において、

・100万ダウンロードされた実績
ファイナルファンタジーに勝った実績

などなど。

かなり大きな実績をお持ちの方です。


ネットビジネス業界的には、
少し異質な存在ですね。


そんな彼が仕掛けている「スマホアプリ」は、
従来のネットビジネスと比べると、
違うポイントが多々あるようです。


例えば・・・・・・


・サイト作成やブログ更新などの手間は不要
・1度作れば更新作業は必要ない
・つまり放置していてOK
・しかも集客はAppleGoogleにお任せ
・更に言えば作成が超簡単になってる

などなど。


色々と今までの常識では、
考えられなかったようなことが、
多々あるビジネスモデルのようです。


もちろんこれは「スマホアプリ全般」ではなく、

「小田切さんのノウハウの特徴」

という事ですが、それにしても
スマホアプリの世界はスゴイな〜っと、
なぜか感心してしまいますね。


私だけかもしれませんが、
スマホアプリを自分で仕掛けていると、

「なんかカッコいい・・・」

という気分にもなりますので、
作っている時は相当ワクワクして、
楽しみながら出来るのだろうな〜

なんて感じています。


なんにしてもこのモデルで、
ここまで大きな実勢をあげている人は、
まだネットビジネス業界では見たことがありません。


しかも・・・


田切さんのノウハウは、

「0.5歩だけ先を行く」

と、本人が表現しているように、
ただの「スマホアプリ」ではありません。


そうですね。


スマホアプリ×アフィリエイト
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2つの市場を掛け合わせて稼ぐ、
新型スマホビジネスなのです。


スマホアプリという市場に、

「稼ぐため」

ではなく、

「集客するため」

という理由で参入しているので、
そもそもの論点というか視野が違います。


その結果として小田切さんは、

「集客で稼いでアフィリでも大きく稼ぐ」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

という結果を出されています。


そんな「新型スマホビジネス」ですが、
もうすぐノウハウの「無料プレゼント」が、
終了してしまうようです。

滅多に出てこないモノだと思うので、
今の内に手に入れておくことをオススメします。


https://www.viral-manager.com/aff/156118/1896/