あなたは、どれだけ知っているか?

ストレス社会で、癒しをペットに求める人が多いのを知っていますか?

でも、犬や猫だと、なかなか飼えないという人も多いです。



散歩をしてあげられないとか、吠えたり、物音がしてしまうのでは?と気にしてしまう人もいます。



そうした中で、今、ブームなのが、うさぎ。

うさぎを飼っている人って、意外と多いです。
近くのペットショップに行ってみると、犬や猫と同じように

うさぎも売っています。



でも・・・

うさぎって、良く分らない・・・



そんな人のために、まず、うさぎの知識を増やしてみませんか?

スマホで楽しく簡単にうさぎのことが分るアプリが出来ました。



「うさぎクイズ みくろまんさー」です。

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.kwi.usagiquiz



GooglePlayでダウンロードできるスマホアプリです。

うさぎに興味の無い人も、一度、試してみてください。

うさぎ好きになっちゃうかもしれません?